LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

薔薇色の日々 <347/365>

f:id:yurixlovemax:20210517202640j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で347日目。


やりたいことがたくさんあって、もう時間がいくらあって足りない気分です。薔薇色の日々。
わたしはもうこの先の人生をわたし自身のために捧げてしまったのだから、これでよいのだ。薔薇色の人生のドアを開く。憚ることなく、惜しみなく、わたしはわたし自身を満たしていこう。これでよいのだ。

ねえ、わたしよ。
ようやく二人きりになれたね。
自分自身でいることに、こんなにもくつろいでいるのは初めてのこと。

f:id:yurixlovemax:20210517195517j:plain

東京在住のみなさま。
今日の夕映えはとっても見事だったね。虹をみたかい?垂直に天地を繋ぐ梯子みたいな、とびきりの虹を。
夜のとばりが容赦なく降りて、世界は闇に包まれていく。毎日繰り広げられている天空のエンターテイメントに、言葉も出ない。味わい浸るだけでも人生はあっという間に終わってしまうだろう。地球はあまりにも豊かで美しい。言葉も出ない。

そう今日は言葉が出ないけど、ありのままに今をこの瞬間、この生命をここに刻み込もう。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com