LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

あなたにしか歌えない歌を歌え <318/365>

f:id:yurixlovemax:20210419000254j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で318日目。


今日は痺れるほどに仕事が忙しくて、長時間没頭した影響なのかな…緊張がとけない。夜が更けても、レモンサワーをたっぷり飲み進めても、頭がギンギン。仕事モードのままだ。めずらしい。

わたしはいつも精神的な気付きばかりを日記に書いているけれど、こんな夜はわたしが書くような文章は、わたしですら読みたくない気がする。
もっとなんかお気楽で、ありふれたもの…そう、ちびまる子ちゃん的な世界がいい。なーんにも考えないで笑えるやつ。起承転結、すでに知り尽くしてます、みたいな世界観の安心に触れたい。

きっと、こんなふうにバランスは成り立つのだろう。
他者というのはまったく別の世界、別の宇宙だ。わたしにはどう逆立ちしたって見えないもの、感じられないもの、表現できないものを、それぞれが持っているのだと思うと素晴らしすぎて震える。
会いたくて震えたことはないけれど。笑。
1人ひとりの個性と、その無限の可能性に、いつもいつも震えている。

ああ、いつの間にかいつものテンションに戻っているわ。笑。
そして、いつも通り、感じたままを書いているな。今夜は書けないと思ったのにな。

わたしはすべての人たちが、かっこ悪くても、半端でも、下手っぴでもいいから、感じたままを表現してほしいと心から思っている。
あなたにしか歌えない歌を、描けない絵を、語れない言葉を、生きれない人生を、勇敢に現してほしいと思う。

あなたがあなたでいることは、世界の宝。人類すべての宝。宇宙の宝だ。

だから、わたし自身もこのまま、今しか、わたししか書けない文章を書いていこうではないか。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com