LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

世界は君との間にある <331/365>

f:id:yurixlovemax:20210501221953j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で331日目。


昨日から今日は、大きなエネルギーの動きを感じていて、その余波はまだまだ続いている。それでもわたしのご機嫌は陰らないのだ。揺るがない。今日も目の前の現実にコツコツと向き合って、コツコツと成していくのだ。

1日の中で思うこと、感じることは色々あるけれど、ベースにあるものはいつも『きみに幸あれ』という一心である。

自分を含む、すべての人に幸あれ。
すべての今に、未来に、光あれ。

かっこつけでも、綺麗ごとでもなく、余計なものをどんどん取り払って、丸裸の本心を取り出したら、誰だってそう思っているんじゃないのか。

すべての人たちよ、元気と歓びに溢れ、笑顔であれ。しあわせであれ。

どんなに悪ぶっても、弱ぶっても、みんな自分を守るための鎧を脱ぎ捨てたなら、本当の望みは1つなんじゃないのか。

笑顔がいいに決まってる。
平和がいいに決まってる。

そんなことを思いながら、今日はひたすらに働いた日。地震、雷、すごかったね。みんな大丈夫かい。よく生きたよね。

同じ地球の、同じニッポン、同じ時代を共に生きる人たちよ、明日も共に生きよう。笑おう。歌おう。そして、しあわせであれ。

わたしの世界はいつでも、あなたとの間にある。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com


サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」 - YouTube