LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

あなたはこの宇宙の宝物 <321/365>

f:id:yurixlovemax:20210421231833j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で321日目。

今はぐぐーーっと身を屈めて堪えるときなのだ。秘かに地道に歩み続け、自分を育てる。鍛え上げていく。力をつけていくときだ。

そして、わたしたちは、時が満ちたらどこまでも空高くジャンプしよう。

今目の前の現実がどんなに強靭に見えたとしても、騙されてはいけないよ。
色即是空。ならばすべてを引き受けていこう。この世界に満ちているようにみえる、激しい怒りも、深い哀しみも、自分自身のものとしていこう。

現実のすべては愛のレッスンだ。
今日はそんなことを思っていた。
どうしようもなく眠いけど、ヘロヘロだけど…自分を含む、大好きな人たちのしあわせのために在りたい、その想いが折れることはない。


生きることだよ。
ただひたむきに生きることだ。
それ以上に大切なことはない。

どうにも大変だと思うときは、潔くギブアップしてしまうこと。
天は自らを助くる者を助くのだ。
天にゆだね、助けを求めたらよい。

1人で生きようとなどしなくていいのだ。
あなたの現実がどんなにあなたに厳しくても、冷たくても、あなたがこの広い宇宙にとってのかけがえのない宝物だという真実は揺るがない。

天にゆだね、時が満ちるのを待とう。
そしてみんなで大いなる世界の夜明けを見ようではないか。何があっても忘れてくれるな。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com