LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

生命のリズム <326/365>

f:id:yurixlovemax:20210427003152j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で326日目。


連勤を成し遂げた今夜。今にも眠りに落ちていまいそうだ。心地よい。

月が満ちる。
明日は4月の満月。ピンクムーン。
柔らかく、優しく、彩るみたいに夜を照らす。こんなも麗しく照らされたら、闇さえもメロメロになって微笑んで、綻んで開けてしまうだろう。人も、世界も、わたし自身も、そんなふうに開けたらいいな。もっともっと。

心地よい夜。
わたしはこの心地よさを、毎日、1日の終わりに自分自身に味わわせてあげたいと思うのだよ。
清々しく月と向き合いたいから、夜風と語り合いたいから、フワフワのゆりかごのような夜の懐に包まれたいから、コツコツと地道にがんばりたいと思うんだ。

夜はその帳をきちんと落とし、月は昇り海に溶ける。そして、なんの期待もしなくても、光満ちる。朝がまた来る。
そうして繰り返すリズムの力強さよ、美しさよ。完璧なる命の鼓動と調和とバランスの中にわたしたちは生きている。月の懸命さに恥じないようにありたいなぁと思った。

愛するみんなよ、おやすみなさい❤️

ユリ:yurixlovemax@gmail.com