LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

We Are The Champions <325/365>

f:id:yurixlovemax:20210426003356j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で325日目。


おお、あと15分で日付けが変わってしまう。連勤中なのだけど睡魔に襲われることもなくご機嫌に日記を書いている。
うれしい。書くことが大好きでほんとうに楽しい。こんなにも謎な独り言を、毎日スマホの画面に向かってコツコツと打ち続けているだけの日記なのだけど、今日も読んでくれてありがとう。
日記をはじめて325日目の今日は初めて感謝の気持ちを書いてみる。ありがとう!

人は1人では生きられないのは当たり前で、わたしたちは深いところで、すごく相対的で全体的なところで動いているのではないかと思うことがある。

例えばこの世の中にはあらゆる職業があるけれど、何一つ欠けたら困るものばかりで、誰もが憧れるような職業は一握りだと思う。それでもなぜか一定数のお医者さんがいて、看護士さんがいて、清掃してくれる人や、難しいことを考えたり計算してくれる人、家を創ってくれる人、野菜を育ててくれる人などなど、不思議なことにみんなに必要なピースを誰かが担ってくれることで世界はバランスしている。

わたしは今の職業についたことや、こうして日記を書いたり、今このわたしになったことも、実はわたしが自分で考えたり、決めてきた訳ではないのかも知れない。
もっと大きな全体のバランスで動いてきたのではないかと思う。

わたしたちは1つかも知れないけど、それぞれであってよかったな。
あなたがあなたの輝きを放つことが、どれほどにわたしを力付けるか…それはもう言い表せないほどなのだよ。

何が書きたかったかというと、この世界で、今のあなたは、あなたとして過不足なくパーフェクトだということ。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com


https://youtu.be/FP808MiJUcM