LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

「未知」なる一歩 <301/365>

f:id:yurixlovemax:20210401195614j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で301日目。


今日は300日代1日目。
新たな始まりのような気持ちだ。
ちょうど年度も切り替わって、新しいスタートを切って動き出す人たちが日本中にあふれているのだろう。

ちょっと怖いよね。
期待と不安と、はり詰めた気持ち。

ともに「未知」に向かっていこう。
一歩ずつ、それでも繊細なヴェールを1枚ずつ脱ぎ捨てるみたいに、刻々と変化している、世界も、自分自身も。
変わり続ける自分により添って、今日も「未知」なる一歩を踏み出していこう。

わたしたちは生きてるだけで、なんと勇敢な冒険者なのだろう。
次の瞬間には何が起こるか知れない「今」を、こうしてずっと経つづけているのだもの!

わが家で空前のブームを巻き起こしている、ダウンタウンのコントをお時間があれば、ぜひごらんあれ!
そして笑って、経て、経て、経つづけていこう。笑。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com


経られる前に 経ろ! - YouTube