LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

この愛よ、どこまでも育っていけ <300/365>

f:id:yurixlovemax:20210331171255j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で300日目。


思いー込んだら、試練の道をーー♪
歩み始めて、今日で300日になるのね。
あと2ヶ月と少しで、自分で決めた1年間の挑戦は終わってしまうのだなぁ。

昨日も書いたように、まだまだ、ようやくエンジンがかかってきたくらいで、やっと正面から「毎日書く」ことと向き合えるようになってきて、面白くなってきたと思ったら、終わりがみえてきちゃった感じ。

まるで人生のようだ。
終わりに向かっていることを、リアルに実感するほどに、今ここにある日々、ここに生きている自分への愛しさは増していく。

きっとこの愛しさは、どんどん強く、確かになっていくのだろう。
そしてわたしは「ここからがいいところなのに~」という名残惜しさいっぱいのまま、いつかこの世界と、この自分と、お別れするのかも知れない。愛しくてたまらんこの世界と。

この日記も同じなのかな。
「これからなのに~」と思いながら終わりを迎えるのかも知れない。

うん。それでよいと思う。
達成して、やりきって、悔いが残らないことを目指してる訳じゃないしね。

達成などできるはずもなく、やり残して悔やむしかないほどに、際限なく、すべてが、どんどん愛しくてたまらなくなっていけばいいと思う。世界も、人も、自分もぜんぶ。

この愛よ、どこまでも育っていけ。
あらゆるすべてをその内に溶かし、凌駕してしまうほどに。
永遠に続くのは、その果てないプロレスだと思った。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com