LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

鏡 <239/365>

ある夜の、飲み会での会話。
友「ねーさんって、マジで何にも知らないよねー!」笑。
私「そうなんだよ。だけどわたし、何のために生まれてきたか知ってるよ…あのね、それは、みんなに会うため!!!」
一同、爆笑。

笑うしかないよね。
わたしも一緒に大笑いしながら、あんまりのしあわせに、泣けてきてしまっただよ。

いつだって、本気さ。
わたしは、あなたに会うために生まれてきたんだ。仕事で隣の席に座ったあなた。同じ車両に乗り合わせたあなた。今、同じ地球で、同じ時代を生きている、あなたたちよ。

そして、天の川みたいにキラキラ光る、今日の渋谷川をこの目で見るため。心地よい風を感じるため。この道を歩くために生まれてきた。

f:id:yurixlovemax:20210129174909j:plain

わたし、他にはなーーんにも知らなくていいや。