LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

自分の世界を統べる <225/365>

1日の始まり。
やる気があろうとなかろうと、体調がいまひとつ、ふたつ、みっつだったとしても、新しい日、新しい世界に自分を送り出す。時には、そう、かわいい我が子を崖から突き落とすみたいに。

がんばっておいで。
元気でくぐり抜けておいで。
失敗しても傷ついても、大丈夫。
怖いまま、未熟なまま、這い上がっておいで。

そんなふうに毅然と自分自身に接することは、すごくいい気分だ。
ダラダラと甘やかしたり、誤魔化し合い、かばい合うような、そんな人間関係は望まない。同じようにまずは自分との関係を見直してみると面白い。

わたしはわたしの世界の創造主であり、全体を統べるボスでいるのが相応しい。それだけで、世界が整然なり、ディメンションが整う。視界が澄んでいく。自由になる。今日はそんなことを感じていた。

さぁ、ビシッといくぞ、ビシッと。