LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

新しい明日へ <214/365>

お正月休みの今日で終わり。
明日は新しい仕事の初日なのだった。これから3ヶ月、なんと渋谷に通うのだよぉ!右も左もわかんないよぉ!渋谷といえば…渋公?それくらいしかわからない。迷子になった想い出多し…うん、明日は早めに出かけよう。それにしても新しい環境も出会いもなにもなかもが、超楽しみでならない。いつからわたしは、変化に対して不安を感じなくなったのだろうね。年取ったからなのか?年を取ると童心に還るというけど、こういうことなのかしら?

未知なことに踏み出すのは楽しい。
生きることはうれしい。
努力、忍耐、大好物。
コツコツ積み重ねる日々は、ぞくぞくするほど面白い。
嘘みたいだけど、これらは、今のわたしの本心なのだよ。人は変わる。性格とか性分とか「これがおいらの宿命なのさ…」みたいなものでさえ、洋服を着替えるみたいに変えることができる。「これは皮膚ではなく、洋服だったのか!!!」と気付くことで自由になる。自分に相応しく、しっくりきて、ウキウキしちゃうような服を選べばいいのだよ。誰の目も気にせずに。自在に。

さぁ、明日からはじまる新しい日々よ!全力でいくからよろしく頼むよ!
どんな新しい自分に出会えるだろう…楽しみだ!