LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

ともに栄える~弥栄~ <88/365>

4連勤を無事に終えた日。
ビールがうんまーーい!!!

ということで、今日はかなーり酔いどれてしまっている。
それでも書ける気しかしないのだ。
全身全霊で向き合える気しかしない。あとは体力の問題なんだけどな...!

たった4日間皆勤できたこと、自分との約束を果たすことができただけで、この自信、この絶好調である。
2020年末日までの4ヶ月間、貫き通せたとき、わたしは何を思うのか...ただ、楽しみでならない。
そして、それを楽しみに1日1日を積み上げる今の自分がいとおしくて、まぶしすぎる...!
ああ、生きててよかったなーーー!と思う。


そして、毎日更新日記も88日目ですって!

思えば、書きたい、書きたい、わたしは文章を書きたいんだーーーー!という一心ではじめたブログだった。
自分の中のひとかけらの小さな「願い」に水をあげて、育んだ日々だ。
「書いた方がいいよ!」とお日様みたいにまっすぐに薦めてくれた人たちの想いを、いつも抱いていた。感謝でいっぱいだった。そしてガッカリされるかもしれないなーーと思いながも、書き続けていくこの日々と、これからの展開を、わたしは自分ひとりのものだとは思っていない。

わたしという存在は、わたしだけのものじゃなかったと気づく。
わたしが成すこと、今ここに在る、その在り様すべてが、多くの人の愛と願いと応援に支えられている。

得たものはみんな、天と地と人に還そうと思った。循環させたい。
惜しみなく開き分かつこと。それは世代を超えて、自他を超えて、すべてを貫き拡大するのだろう。

そう、おれら、ひとつだもんなぁーーーー、イヤサカーーー!