LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

自分が撒いた種、かりとり中 <77/365>

今日はほんとうに過酷な1日だった。
わたしは自らが巻き起こす変化にはなかなか強いけれど、まわりから唐突に巻き起こる変化にめっぽう弱い。

そして、今日起こったことは、今日のわたしが一度には受け止めきれないことだったから、また後日、そしてしばらくはじわじわ と、起こったありのままや、思ったあらゆることを書いていくと思う。

とにかく今はタイトルの通りだ。自分が無意識に過ごしてきた日々がつくってきたもの、そして、真心を尽くせなかったものの正体と向き合っている。

大好きな人たちと一緒に過ごす時間に終わりがあることは、あまりに切なくて、その切なさが生きている<今このとき>を鮮明に 色づかせる。わたし、まだここにいたい。できることなら永遠にこうしていたいなー。
だけど終わりがあるからこそ見えてくること、受けとれるものがあるんだよね。

ていうか、この2、3日、到底日記には書けない...要はわたしが受け取りきれないことばかりだよ。
近日中にちゃんと書いていくからね。しばらくは「とりあえず」の毎日更新が続くかも知れないけれど...どうかよろしくね。

それでもどんなときでも、揺るぎないしあわせの中にいるよ!大丈夫!