LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

世にもハッピーな「サマータイム・ブルーズ」 <71/365>

生きていることが、楽しくて、うれしくて、やばい。
毎日&毎瞬、湧きあがるこの贅沢すぎる「生命の泉」にわたしはただ、浸りつづけていたい。

ずっと夏がつづけばいいなぁ!
この夏が....そう、<今>永遠に続けばいい。

理由なんかない。
そう、このところ、わたしの「まんなか」はそればかり叫ぶのだ。
しあわせで、しあわせで、しあわせすぎて
今日は、毎日日記を更新する意味をすっかりと失っているじゃんねー。

だって、この想いは言葉にできない。
無意味だ。書き現すことなんか到底叶わない。

それでも刻みたい。
書きつづける行為が、明日のわたしをしゃんとさせるから。

「元気をもらいました」とか、「勇気をもらいました」とか、そういうのもいいけれど、おまいら!
自分自身に元気をもらったり、勇気をもらったりしたことはあるんか?

それを知ったら、あなたの人生変わるわよ!(キューティーハニー?シャランラーン!)

無限、∞
その源は「わたしとわたし」その繋ぎ目にある。

今日も訳わかんない日記で上等!
明日のわたしよ、今のこのしあわせを更新しようね!

ただ突き抜けるほど、自分であれ!自分をいきろ!!

 

youtu.be