LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

新たな誓い!わたしよ、その崖から飛んでみろ!<50/365>

祝・50日目!

昨日の日記は2パート分けて書いてみた。
実は、わたしの中に小さな変化があって、もう少し日々の出来事とか現実的なことも日記に書いていきたいと思いはじめたのだ。でもね、どうしたらいいかわからないの。
気づいたら思ったこととか感じたこととか、精神面に終始してしまうのよ。
ふだん自分がどれだけ日常的、現実的なことに関心がないかを思い知る。
毎日毎日いろんな人に出会い、関わり、働いたりしながら創造している現実とか、世界を、もしかするとちゃんとみていないんじゃないか...という気さえしてくるのだ。

どちらもバランスよく書けるようになってみたい。
なので、書き方そのものをリニューアルして挑戦してみようと思った。

「今日のひとこと」は、日々の出来事とか現実的なこと。
「今日の想い」で、想ったこと、感じたことを書いていこうと思う。

さぁ、どうなるかわかんないけど、どーーんとやってみよう!(古
50日ってちょっとした一区切りに思えるし、明日から新たな挑戦に踏み出していこう!

明日から、日常的なことを含めた<人として生きる様の丸ごと>を日記に書いていくことを誓います!(なんだかへんな誓い!)

不安でも怖くても、すごい変なことを書いてしまうリスクが高くても、このジャンプがわたしに新天地を見せてくれることだけは確かだと思う。

わたしよ、いちばん怖いどまんなかへ飛び込め!「絶対無理」と思うことにこそ挑みかかれ!自分に貼り付けたレッテルをはがしまくろう!!

今日の日記は「誓い」をもってかえさせていただきました☆☆☆