LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

Good Night My Baby XXX

つい何日か前「仕事が好き!」と叫んでいたわたし。今日は、自分史上最強に仕事に行きたくなかった。
「いきたくねー!いきたくねー!」と騒ぎながら仕事に行き、コテンパンに疲れて帰宅した。
そして、今日はそういう全てがとても「表面的なこと」に感じている。
泣いても笑っても、ヘロヘロになっても、いら立っても、わたしの内側はとーーっても静かだ。
とてつもない集中力で、1日中瞑想しつづけているような、不思議な感覚。
何か、大きな大きな変化の時期を迎えているのかも知れない、と思う。
それでも、何が起こっているのかなんて知らなくていい。
波一つない、透明な水面のような、今の感覚をじっくりと味わおう。ゆったりと静観していよう。
そして、この静寂から何が生まれてきても、ただすべてを受けれたいと思った。

おやすみ、愛する我が世界よ・・・・・とろけるくらい、いい夢みようね!