LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

ぜんぶ本望 <257/365>

これから世界がどんなふうに変わったとしても、その道程がわたしたちにとって困難なものだったとしても、大丈夫。
わたしは、自分の魂が同意していることしか起こらないと知っているから。
大丈夫、と、いうよりも「本望だぜ!」ということしか起こりえないのだ。

今、世界で起こっていることのバックグラウンドに「悪きものたちの悪き企み」がある、とか、コロナは誰某の陰謀だとか…うーーん、それがどうだというのでしょう。わたしはますます自分の中のヒトラー、そして、利己主義なフェイズと深く語り合い、赦し合うのみです。ますます完膚なきしあわせを目指します。本望だぜ!

外に在ることは、内に在る。
「マジか!」と思うような他者の振る舞い、言動をみたなら、そこに引っ掛かる自分の思考をみる。
それを改善するためではなく、深く知るために。
誰にも気づかれないままに震えている、わたしの中に、そんな「怖れ」がないように。「大丈夫だよ」と伝えるために。

そんなフワフワしたことでいいのか?!とお叱りを受けるかも知れませんが、いいのです。わたしに足りないところは、他の人たちがやってくれます。わたしはわたしをやればいい。その安心という大船に乗り、みんなで希望に向かって進みたいです。
ごらん、世界の夜明けぜよ!!

**

コメント欄(非公開)にメッセージをくださった方へ☆ありがとうございました!

Hatena Blogはダイレクトメッセージが送れないようなので、(もしくは、わたしがわからない)アドレス貼っておきます。

質問やご相談は、こちらから!どなたでもウェルカムです!!
yurixlovemax@gmail.com