LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

素晴らしき夜に <178/35>

世にもしあわせな今宵。
だーーーいすきな人の送別会を終えての夜。
ちょっと飲みすぎてしまいましたが日記を書きます。
この...たまらないしあわせを込めて。

そう。
「あたり前」と思っていた日常が「冒険」に感じるのです。
そんな新しい日々がはじまっている...だけどこの感覚はなんだろう。
今までは無意識に「おそらく明日はこうなのだろう...そして、こんなことを思うのだろう」と無意識に「あたり前」というレールを敷いて、それが続いていくと信じていたのだろうと気づく。だって今は一寸先は闇...いや、「無」だと感じている。それは、闇も光も、希望も絶望もない。完全なるナッシング、それは完膚なき自由だ。そこに向き合うと元気と勇気がどんどん湧いている。

そして、ごめんよ、ほんとうに書きたいことはここからなのだけど、今宵はここまでで。
しあわせな夜に...はちきれんばかりのこのしあわせが、どうか世界に還元できますように...。

拡がれ!!!