LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

GoGoGoーーーー!!! <158/365>

今、進化途上であることがこの上なくうれしいと思う。
たやすく言葉にすることができない、たいせつなたいせつな気づきを、深めたり、纏めたり、熟したりせずに、採れたての状態でこの日記に散りばめていく。それでよかったし、それがよかったと思う。

やるなら「完全な状態」でやりたい。上手くできるようになったらやりたい。それだけの実力がついたら...自信がついたら...タイミングが訪れたら...失敗しない保障ができたら...そして、自分で自分にGoを出せる状態にいつかなったなら、ほんとうにやりたいことをやりたい。「ほんとうの自分」の人生を生きたい。そんな感じのことを、わたしはずっと思っていたなーーと思う。

そうなんだ、みんな、安心しろ...そんなときは死ぬまでこないから!
未熟者はその未熟さを認め、晒し、在るがままで開きなおって挑んでいくことでしか拓けない。
ていうか、拓けるかどうかは、もはや天の采配だ。わたしの思いの届くことじゃない。
それよりなにより、極上であるのは、自分で自分に「Go」を出すこと、出し続けることができるということだ。未熟な今の自分で、在るがままに、人生の「本番」を生きるということ。その許可を自分が自分に出せるということだと思う。

「人生はエンターテイメント」
そう言った人がいるけれど、まさにその通りだと思うだよ。
そして、ただ1人の観客は「自分自身」なのだよ。
それを認めてしまったもの勝ちなのが、実はこの人生のからくりだ。気づかないといつまでもどこまでも、果てしない旅がつづく。


明日から、何年かぶりの里帰り、神宮へいってまいります。
楽しみで、うれしくて、ああ、うれしくて楽しくてはりさけそうな今夜...!日記は毎日更新するぞ、誓うぞ!ごお!!