LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

みちひらき <160/365>

f:id:yurixlovemax:20201111190503j:plain
朝起きたら窓から海がみえるとか、しあわせすぎる…!ここはみちひらきの神、猿田彦神のお膝元、二見の海。

まことに朝日が似合う。
上昇、そして開拓のエネルギーがあふれている。そしてとっても透明な感じがする。なにも知らないから透明なのではなく、あらゆるすべてをみつくし、受け入れたからこその透明感だ。

わたしは、今日からまた新しい一歩をふみだします。
新しい意識で、生きて行こうと思います。いいだろ?ミスターマイセルフ…これからますますよろしくたのむよ。そして、最愛なるわたしよ、ハッピーバースデー!!!

f:id:yurixlovemax:20201111190310j:plain