LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

I'm so Happy <290/365>

吹き荒れる雨風の中、近所のお蕎麦やさんでとろろ蕎麦を食す。もちろん大盛+わさびマシマシで♥️

緊急事態宣言、解除前日の東京はなかなかの賑わいだ。雨にも負けず、外出自粛にも負けず、みんな、元気でいこうぜ!わたしたちはそんなに弱くない。マスクでは封じ込められない。ソーシャルディスタンスでは引き離せない。愛と希望を、今からここから、未来に向かってガンガン放とうではないか!そんなことを想う午後。

超ハッピーな動画で笑って、泣こう。
ああ、人って可愛い、愛しい、素晴らしいなぁー!!

ユリ:yurixlovemax@gmail.com


【サプライズ 感動】子犬のプレゼントに喜びの涙・ここから新しい友情が始まる!3 - YouTube