LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

わたしにはわたしがついてる <311/365>

f:id:yurixlovemax:20210411161823j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で311日目。


明日からの仕事復帰に向かって、気持ちと姿勢が動き出している。

あらゆることを乗り越えて未来がどかーんと開けたり、また閉ざされたように思える時を迎えたり。生きることはその繰り返しだ。

陰陽の法則。
作用と反作用の世界を生きるのだから、それはもう、自明の理として受け入れよう。

舞い上がる時があり、墜落する時もある。
どちらにしても大丈夫。
わたしにはわたしがついている。

思うままに体験して、ある日突然に巣を飛び立つひなのように「絶対ムリ」と思っていた壁を飛び越える。
不可能はない。限界をつくるのは自分自身の畏れだ。未知なるもの、変化への畏れ。
怖くても大丈夫。
成功も失敗も大丈夫。
わたしにはわたしがついている。

決して見捨てない。
誰1人置いてはいかない。
わたしはすべてのわたしを連れていく。わたしの世界のすべてを連れていく。

そう、愛は自分自身に誓うもの。
命は自分自身に対して捧げるものだ。

完全に自己完結された幸せからの、余波だけが世界に響く。誰かに響く。響き合い創造するすべては愛がいい。すべての原動力は愛がいい。永遠に揺るぎない愛。

この誓いは綺麗ごとじゃなく、茨の道を前に、歓び勇んで裸足になるようなことだ。
今こそわたしは、自分自身を谷底へ突き落とすのだ。

傷つくこと、大変なこと、苦しみ、悲しみ、穢れ、怖れ。
そんなすべてから自分自身を必死で守ってきた。この手を離すのだ。

行け、自分よ。
何度でも這い上がって、強くなれ。
世界を創造し、責任を取っていきたいのならば、100倍も1000倍も強くなくてはならない。真の強くなくてはならない。

最愛なる自分よ。
強くなり、自分の世界のどまんなかに、美しく王として君臨せよ。

今日はそんなことを思いながら、静かに、秘かに、メラメラと燃えている。

わたしにはわたしがついている。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com