LoveRocks

愛がロックする日々。感じたこと、思ったことを綴る。

悠々と…「猪突猛進」せよ <305/365>

f:id:yurixlovemax:20210405184303j:plain

※この日記は1年365日間、連続更新に挑戦中です。<継続>を誓って、今日で305日目。


ちょうど1週間前から、わたしはとある連絡(仕事関連。前の職場への復帰がいつになるのか。そもそも復帰できるのか)を待っていたのだけど、待てど暮らせど音沙汰がない。

1週間で、不安、怒り、苛立ち、そして静観…離脱、解放と、もうなんだかよくわからないプロセスを辿っていたわたしだったが、この度、ついに嘴平伊之助と化す。笑。


TVアニメ「鬼滅の刃」嘴平伊之助スペシャルPV - YouTube


考え続けるのは性に合わんのよ。
こうなったら堂々と、運を天にゆだねてやろうではないか。
わたしは今ここで、成すべきを成すのみだ。どうしてわたしの未来を「一本の電話」にゆだねる必要がある?
未来を創っているのは、今ここにいるわたしなのだよ。
よっしゃーー!猪突猛進!!
未来は僕らの手の中ーーー!!!


ブルーハーツ / 未来は僕等の手の中 1992 - YouTube


ああ、すっきりした。笑。

今日はRock面が活性化していて申し訳ない。m(_ _)m
この日記を書いていて、わたしが焦れていたのは「連絡の遅さ」でも「結果」でもなく、待っている間の自分自身のダサさに対してなのだと思った。

ダサくていいじゃないかと思う。
わたしはこのプロセスをしっかりとやり遂げたい。その中で感じることをガッツリと感じきりたい。やりきってすべてを笑って、愛がでっかくなるように、そのどまんなかにぶちこみたい。
愛の進化はそれほどにすべてだ。なにもかもの唯一の終着点である。

猪突猛進。だけどわたしはこの流れを信じているのだよ。だから悠々と。どっちもやるがいい。
空と君との間をがっちりと繋いで、この現実にすべてを注ぐ。

ユリ:yurixlovemax@gmail.com